“出口”を見据えた研究開発によりベンチャー企業を設立 研究成果を社会に還元するための戦略

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京都大学で開発された画期的なアンチエイジング化粧品原料「ナールスゲンTM(GGsTopTM)」は、大学発ベンチャーの(株)ナールスコーポレーションによって製造・販売への道筋がつけられつつある。ナールスコーポレーションが戦略的に研究開発成果を世に出すために大切にしたことは、安全性の追求と、人との出会いであった。

Journal

  • JSTnews

    JSTnews 2012 (6), 8-11, 2012-06-01

    Japan Science and Technology Agency

Details 詳細情報について

  • CRID
    1390568617219873920
  • NII Article ID
    130007989892
  • DOI
    10.1241/jstnews.2012.6_8
  • ISSN
    24337927
    13496085
  • Text Lang
    ja
  • Data Source
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • Abstract License Flag
    Disallowed

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