実践研究 問題解決型の授業における子どもの思考の様相--1年「繰り下がりのあるひき算」に焦点をあてて
-
- 中野 博之
- 東京学芸大学附属世田谷小学校
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 問題解決型の授業における子どもの思考の様相
- ジッセン ケンキュウ モンダイ カイケツガタ ノ ジュギョウ ニ オケル コドモ ノ シコウ ノ ヨウソウ 1ネン クリ サガリ ノ アル ヒキザン ニ ショウテン オ アテテ
- 1年の「繰り下がりのあるひき算」に焦点をあてて
Search this article
Journal
-
- Journal of Japan Society of Mathematical Education
-
Journal of Japan Society of Mathematical Education 87 (4), 12-, 2005
Japan Society of Mathematical Education
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390569015602780544
-
- NII Article ID
- 110003733449
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 7338248
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles