理解の広がりと深まりを獲得していく授業を求めて--授業の核となる例題作成の試み
-
- 岡山 正歩
- 金沢大学教育学部附属高等学校
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 理解の広がりと深まりを獲得していく授業を求めて
- リカイ ノ ヒロガリ ト フカマリ オ カクトクシテイク ジュギョウ オ モトメテ ジュギョウ ノ カク ト ナル レイダイ サクセイ ノ ココロミ
- 授業の核となる例題作成の試み
Search this article
Journal
-
- Journal of Japan Society of Mathematical Education
-
Journal of Japan Society of Mathematical Education 89 (7), 16-, 2007
Japan Society of Mathematical Education
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390569015604651904
-
- NII Article ID
- 110006368388
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 8911202
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles