Bibliographic Information
- Other Title
-
- 研究者と実践者の協働による’授業化’の仕組みについて
- ケンキュウシャ ト ジッセンシャ ノ キョウドウ ニ ヨル ‘ ジュギョウカ ' ノ シクミ ニ ツイテ : ショウメイ スル コト ノ カリキュラム カイハツ ノ ジレイ カラ
- -証明することのカリキュラム開発の事例から-
Search this article
Journal
-
- Journal of Japan Society of Mathematical Education
-
Journal of Japan Society of Mathematical Education 96 (RS), 177-184, 2014-11-08
Japan Society of Mathematical Education
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390569015608241408
-
- NII Article ID
- 130008019214
-
- NII Book ID
- AN00311755
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 026987803
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN