-
- 大瀬良 伸
- 早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程
書誌事項
- タイトル別名
-
- テーマ書評(60)チャネル・リレーションシップ
- テーマ ショヒョウ 60 チャネル リレーションシップ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 書評
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 27 (1), 85-92, 2007-06-30
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390570032685408384
-
- NII論文ID
- 130008061719
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 8915126
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles