書誌事項
- タイトル別名
-
- 通級指導教室における作業療法士による支援の有用性 : 書字の読みやすさ向上のためにホームワークを実施した2症例を通して
- ツウキュウ シドウ キョウシツ ニ オケル サギョウ リョウホウシ ニ ヨル シエン ノ ユウヨウセイ : ショジ ノ ヨミ ヤスサ コウジョウ ノ タメニ ホームワーク オ ジッシ シタ 2 ショウレイ オ トオシテ
- -書字の読みやすさ向上のためにホームワークを実施した2症例を通して-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北海道特別支援教育研究
-
北海道特別支援教育研究 10 (0), 11-22, 2016
北海道特別支援教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390570699998510976
-
- NII論文ID
- 130008080609
-
- NII書誌ID
- AA12482243
-
- ISSN
- 24365246
- 18822002
-
- NDL書誌ID
- 028889454
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles