店舗内における香りの効果--香りによって左右される消費者知覚と非計画購買
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 店舗内における香りの効果
- テンポ ナイ ニ オケル カオリ ノ コウカ カオリ ニ ヨッテ サユウ サレル ショウヒシャ チカク ト ヒケイカク コウバイ
- ~香りによって左右される消費者知覚と非計画購買~
Search this article
Journal
-
- Japan Marketing Journal
-
Japan Marketing Journal 26 (2), 66-79, 2006-09-28
Japan Marketing Academy
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390571492499591552
-
- NII Article ID
- 130008115509
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 8551269
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles