福武書店の市場形成―「ヴィジョン」が「市場」に変わる時―
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Case of Fukutake Publishing Co. in the Formative Period of Its Market
- フクタケ ショテン ノ シジョウ ケイセイ ヴィジョン ガ シジョウ ニ カワル トキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岡山大学経済学会雑誌
-
岡山大学経済学会雑誌 34 (1), 57-71, 2002-06-10
岡山大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174502225792
-
- NII論文ID
- 110000130120
-
- NII書誌ID
- AN00032897
-
- HANDLE
- 20.500.14094/90000557
-
- NDL書誌ID
- 6318896
-
- ISSN
- 03863069
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles