一般記録史料記述の国際標準ISAD(G)の解釈論の意義とその試み : 『春山作樹教育論集』編纂刊行資料についてのISAD(G)を使用した記録史料記述
書誌事項
- タイトル別名
-
- イッパン キロク シリョウ キジュツ ノ コクサイ ヒョウジュン ISAD G ノ カイシャクロン ノ イギ ト ソノ ココロミ ハルヤマ サクキ キョウイク ロンシュウ ヘンサン カンコウ シリョウ ニ ツイテ ノ ISAD G オ シヨウ シタ キロク シリョウ キジュツ
- A Construction of the " General International Standard Archival Description Second Edition " : Archival Descriptions on " The Documents relating to the Compilation and Publication of Selected Works of Sakuki Haruyama on Education"
この論文をさがす
抄録
研究論文
収録刊行物
-
- 研究室紀要
-
研究室紀要 36 47-60, 2010-06
東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174577680640
-
- NII論文ID
- 120002260284
-
- NII書誌ID
- AN00162054
-
- ISSN
- 02857766
-
- HANDLE
- 2261/36712
-
- NDL書誌ID
- 10760241
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles