書誌事項
- タイトル別名
-
- Creation of a “Simulated Market” for Product Development and Marketing: A Case of a Jeans Manufacturer
- セイヒン カイハツ カテイ ニ オケル モギテキ シジョウ ノ ソウシュツ ト マーケティング ジーンズメーカー ノ ジレイ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岡山大学経済学会雑誌
-
岡山大学経済学会雑誌 42 (4), 104-117, 2011-03-18
岡山大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174776251392
-
- NII論文ID
- 120002835629
-
- NII書誌ID
- AN00032897
-
- ISSN
- 03863069
-
- NDL書誌ID
- 11061227
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles