The Signifi cance and Prospect of Heritage Language School in a Multilingual Society: A Case Study of a Chinese School in Melbourne
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 多言語社会における母語・継承語補習校の役割と行方に関する研究 : メルボルンX 中文学校の事例に基づいて
- タゲンゴ シャカイ ニ オケル ボゴ ・ ケイショウゴ ホシュウコウ ノ ヤクワリ ト ユクエ ニ カンスル ケンキュウ : メルボルン X チュウ ブンガクコウ ノ ジレイ ニ モトズイテ
Search this article
Journal
-
- 社会志林
-
社会志林 64 (2), 93-102, 2017-09
法政大学社会学部学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174783858560
-
- NII Article ID
- 120006455046
-
- NII Book ID
- AA11381681
-
- HANDLE
- 10114/13794
-
- NDL BIB ID
- 028546365
-
- ISSN
- 13445952
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles