-
- 曽我 悦子
- 九州大学大学院人間環境学府
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on the State of Discipline Relevance and Teacher Collaborarion and Their Practical Effects on the Interdisciplinary Curriculum
- Interdisciplinary Curriculum ニ オケル 「 レンカンセイ 」 ト 「 キョウドウセイ 」 ノ タイヨウ ト ソノ ジッセンテキ コウカ ニ カンスル コウサツ
この論文をさがす
抄録
Ⅰ. はじめに Ⅱ. Interdisciplinary Curriculumの形成と概念 Ⅲ. 教科連関の意義と連関的指導 Ⅳ. 協働性の意義とその実践事例の吟味 Ⅴ. 実践上の障害と効果 Ⅵ. おわりに
収録刊行物
-
- 教育経営学研究紀要
-
教育経営学研究紀要 14 57-66, 2011-09
九州大学大学院人間環境学府(教育学部門)教育経営学研究室/教育法制論研究室
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174790592896
-
- NII論文ID
- 40019136014
-
- NII書誌ID
- AA11234982
-
- ISSN
- 21866686
-
- DOI
- 10.15017/20248
-
- HANDLE
- 2324/20248
-
- NDL書誌ID
- 023384421
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles