Effects on Pupils' Scholastic Ability of Classroom Management Method Introducing Structured Group Encounter
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 中学校における学級経営の改善に関する研究(1) : 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の生徒の学力に与える効果の研究
- チュウガッコウ ニ オケル ガッキュウ ケイエイ ノ カイゼン ニ カンスル ケンキュウ 1 コウセイテキ グループ エンカウンター オ ドウニュウ シタ ガッキュウ ケイエイ ガ ガッキュウ ノ セイト ノ ガクリョク ニ アタエル コウカ ノ ケンキュウ
Search this article
Journal
-
- 学部・附属学校共同研究紀要
-
学部・附属学校共同研究紀要 30 19-28, 2002-03-28
広島大学学部・附属学校共同研究機構
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174807106816
-
- NII Article ID
- 120000872242
-
- NII Book ID
- AA11551679
-
- DOI
- 10.15027/25134
-
- ISSN
- 24359041
- 13465104
-
- NDL BIB ID
- 6284927
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles