児童生徒が郷土文学教材を学習する意義とは何か : 土佐の郷土文学教材化試論 <研究論文>

DOI 機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • 児童生徒が郷土文学教材を学習する意義とは何か : 土佐の郷土文学教材化試論
  • ジドウ セイト ガ キョウド ブンガク キョウザイ オ ガクシュウ スル イギ トワ ナニ カ : トサ ノ キョウド ブンガク キョウザイカ シロン

この論文をさがす

抄録

本研究は、平成24年度特別研究経費「土佐さきがけ教員養成プランの推進―次世代の子どもたちを育てる教員の養成―」(国立大学法人高知大学)における事業「土佐文化に関する学習材の開発と教員の教育力の育成」(代表・武久康高)の一環である。

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ