School Improvement Practices and its Policy Implications in Asian and African Countries
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アジア・アフリカの学校改善実践研究とその政策的示唆
- アジア ・ アフリカ ノ ガッコウ カイゼン ジッセン ケンキュウ ト ソノ セイサクテキ シサ
Search this article
Abstract
本研究は、日本学術振興会科学研究費補助金(基盤B 一般)「途上国の前期中等教育における学校改善実践に関する国際比較研究」(平成25-28年度)代表:吉田和浩(広島大学)の研究成果の一部である。
Journal
-
- 国際教育協力論集
-
国際教育協力論集 19 (1), 55-58, 2016-10-31
広島大学教育開発国際協力研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174811215360
-
- NII Article ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40021138802
- 120006334000
-
- NII Book ID
- AA11281847
-
- DOI
- 10.15027/43804
-
- ISSN
- 13447998
- 13442996
-
- NDL BIB ID
- 028061466
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN