-
- Kamioka Taro
- 一橋大学
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティングにおける効果測定と最適メディア配信 : 広告代理店の視点から
- マーケティング ニオケル コウカ ソクテイ ト サイテキ メディア ハイシン コウコク ダイリテン ノ シテン カラ
Search this article
Abstract
論文タイプ||論説
(特集 eコマース = E-Commerce)
Journal
-
- 一橋論叢
-
一橋論叢 128 (4), 419-434, 2002-10-01
日本評論社(発売)
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174818187392
-
- NII Article ID
- 110007642662
-
- NII Book ID
- AN00208224
-
- DOI
- 10.15057/10247
-
- HANDLE
- 10086/10247
-
- NDL BIB ID
- 6307726
-
- ISSN
- 00182818
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles