インターナル・マーケティングに関する諸理論とその方法の整理 -Nordic学派的思想によるアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- インターナル マーケティング ニ カンスル ショ リロン ト ソノ ホウホウ ノ セイリ Nordic ガクハテキ シソウ ニ ヨル アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立命館経営学
-
立命館経営学 48 (4), 245-262, 2009-11
立命館大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174822111616
-
- NII論文ID
- 110007530636
-
- NII書誌ID
- AN00249946
-
- HANDLE
- 10367/1046
-
- NDL書誌ID
- 10530683
-
- ISSN
- 04852206
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles