AIを活用したユーザーニーズの探索プロセスにおける「結果」と「理由」に係る一考察 : Amazon.comとGoogleをもとに
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Consideration of the "Result" and "Reason" in the Exploration Process of the User Needs utilizing AI : From Cases of Amazon.com and Google
- AI オ カツヨウ シタ ユーザーニーズ ノ タンサク プロセス ニ オケル : 「 ケッカ 」 ト 「 リユウ 」 ニ カカル イチ コウサツ : Amazon.com ト Google オ モト ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立命館経営学
-
立命館経営学 55 (3), 105-127, 2016-11
立命館大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174822300288
-
- NII論文ID
- 120005952369
-
- NII書誌ID
- AN00249946
-
- HANDLE
- 10367/7786
-
- NDL書誌ID
- 027783644
-
- ISSN
- 04852206
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles