書誌事項
- タイトル別名
-
- Key Success Factors of Omni-Channel Strategy in Japan’s Retail Industry
- オムニチャネル センリャク ノ ジュウヨウ セイコウ ヨウイン : ニホン ノ コウリギョウ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中京経営研究
-
中京経営研究 26 (1), 81-96, 2017-03-15
中京大学経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174825380864
-
- NII論文ID
- 120006030559
-
- NII書誌ID
- AN10383570
-
- ISSN
- 09199209
-
- NDL書誌ID
- 028136092
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles