変革の先にあるコンタクトセンター:<座談会>変革の先にあるコンタクトセンターに向けて

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抄録

「変革の先にあるコンタクトセンター」をテーマに6名に論文を寄稿いただきました.論文の内容を参考に座談会で以下のような意見交換を行いました.・ITを活用し,ナレッジを中心としてワークフローで業務と組織が変わる.・NPS(ネットプロモータースコア)の変化を捉えることでCXの感動ポイントを浮き彫りにする.・「エフォートレス体験」を実現するCXマネジメントはコンタクトセンターが主観部署になる・MBAコースでコンタクトセンターの経営貢献を学ぶ・コロナ禍におけるコンタクトセンターの変化.

収録刊行物

  • 情報処理

    情報処理 62 (2), d147-d157, 2021-01-15

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