この論文をさがす
抄録
問題解決スキルは,コンタクトセンタでは必須のスキルであるにもかかわらず,問題解決スキルを習得できないままオペレータやオペレータの管理者であるスーパーバイザは現場で対応している.主催する問題解決養成塾「SV研究会」や外部の企業研修,コンタクトセンタの現場などを通して,どのようにすれば問題解決スキルを習得させることができるのかについて,デービット・コルブの経験学習モデルを踏まえながら述べる.
収録刊行物
-
- 情報処理
-
情報処理 62 (2), d132-d146, 2021-01-15
dummy publisher
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174826994432
-
- NII論文ID
- 170000184236
-
- NII書誌ID
- AN00116625
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1001/00208925/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles