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抄録
コロナ禍を契機に顧客接点の在り方が大きく変化している.高い価値を発揮できるコンタクトセンタへの変革が急務であることから,多摩大学大学院では,経営を目指す人,およびコンタクトセンタ業務に従事する人を対象としたコンタクトセンタのMBA講座を開設している.本稿は,筆者が提唱するコンタクトセンタの価値モデルに基づく変革方法論を概説し,到達目標に対する達成度等,当講座の開講/実施により得られた結果を考察している.
収録刊行物
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情報処理 62 (2), d105-d131, 2021-01-15
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390572174826995328
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- NII論文ID
- 170000184237
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- NII書誌ID
- AN00116625
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- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1001/00208924/
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles