「モラルジレンマ資料」は「道徳」授業に有効か
書誌事項
- タイトル別名
-
- モラルジレンマ シリョウ ワ ドウトク ジュギョウ ニ ユウコウ カ
- Can a Classroom Discussion of Moral Dilemma Stories be an Effective Approach to Moral Education?
この論文をさがす
説明
application/pdf
Article
収録刊行物
-
- 富山大学教育学部紀要. A, 文科系
-
富山大学教育学部紀要. A, 文科系 49 51-64, 1997-02-14
富山大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174845330432
-
- NII論文ID
- 110000292291
-
- NII書誌ID
- AN00175668
-
- ISSN
- 02859602
-
- HANDLE
- 10110/2675
-
- NDL書誌ID
- 4141588
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles