軽度発達障害児に対する社会的スキル訓練についての調査 : 小学校教諭と中学校教諭の意識の違い
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイド ハッタツ ショウガイジ ニ タイスル シャカイテキ スキル クンレン ニ ツイテ ノ チョウサ ショウガッコウ キョウユ ト チュウガッコウ キョウユ ノ イシキ ノ チガイ
- Survey on Social Skills Training for Children with Mildly Developmental Disorders : Difference between Consciousness of Elementary- and Secondary School Teachers
この論文をさがす
説明
application/pdf
Article
収録刊行物
-
- 富山大学教育学部研究論集
-
富山大学教育学部研究論集 5 9-13, 2002-09
富山大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174845398656
-
- NII論文ID
- 110000035276
-
- NII書誌ID
- AA11316861
-
- ISSN
- 13446401
-
- HANDLE
- 10110/683
-
- NDL書誌ID
- 6389162
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles