Analysis on Adoption Process of New Product : An Application of Input-Output Analysis
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 新製品の普及過程に関する数量分析 : 接続産業連関表を用いて
- シンセイヒン ノ フキュウ カテイ ニ カンスル スウリョウ ブンセキ セツゾク サンギョウ レンカンヒョウ オ モチイテ
- シンセイヒン ノ フキュウ カテイ ニ カンスル スウリョウ ブンセキ セツゾ
Search this article
Description
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理
Journal
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 169 (3), 119-132, 1994-03
神戸大学経済経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174879147008
-
- NII Article ID
- 110000444566
- 120000941431
-
- NII Book ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/00175026
-
- NDL BIB ID
- 3539429
-
- ISSN
- 03873129
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles