School Staffs' Viewpoints of“Rapport-Building” of Children with Profound Multiple Disabilities(2) : Through Making the Kakawari -Tsunagari List
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 重度・重複障がいのある子どもとの「人間関係の形成」に関する支援者の視点(第2報) : 「かかわり・つながりリスト」の作成を中心として
- ジュウド ジュウフク ショウガイ ノ アル コドモ ト ノ ニンゲンカンケイ ノ ケイセイ ニ カンスル シエンシャ ノ シテン ダイ2ホウ カカワリ ツナガリ リスト ノ サクセイ ヲ チュウシン ト シテ
- ジュウド ・ チョウフクショウ ガ イ ノ アル コドモ ト ノ 「 ニンゲン カンケイ ノ ケイセイ 」 ニ カンスル シエンシャ ノ シテン(ダイ2ホウ)「 カカワリ ・ ツナガリ リスト 」 ノ サクセイ オ チュウシン ト シテ
Search this article
Journal
-
- 神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要
-
神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要 5 (1), 31-38, 2011-09
神戸大学大学院人間発達環境学研究科
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174881182976
-
- NII Article ID
- 110008677105
- 120003477346
-
- NII Book ID
- AA12316357
-
- ISSN
- 18825753
- 18822851
-
- HANDLE
- 20.500.14094/81003436
-
- NDL BIB ID
- 023752481
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles