School Staffs' Viewpoints of“Rapport-Building” of Children with Profound Multiple Disabilities(2) : Through Making the Kakawari -Tsunagari List

DOI HANDLE Web Site Open Access

Bibliographic Information

Other Title
  • 重度・重複障がいのある子どもとの「人間関係の形成」に関する支援者の視点(第2報) : 「かかわり・つながりリスト」の作成を中心として
  • ジュウド ジュウフク ショウガイ ノ アル コドモ ト ノ ニンゲンカンケイ ノ ケイセイ ニ カンスル シエンシャ ノ シテン ダイ2ホウ カカワリ ツナガリ リスト ノ サクセイ ヲ チュウシン ト シテ
  • ジュウド ・ チョウフクショウ ガ イ ノ アル コドモ ト ノ 「 ニンゲン カンケイ ノ ケイセイ 」 ニ カンスル シエンシャ ノ シテン(ダイ2ホウ)「 カカワリ ・ ツナガリ リスト 」 ノ サクセイ オ チュウシン ト シテ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top