模倣から創造へのロジック : 中国自動車メーカー「吉利汽車」の成長
書誌事項
- タイトル別名
-
- Logic of Imitation to Innovation : Development of Geely Automobile
- モホウ カラ ソウゾウ エノ ロジック : チュウゴク ジドウシャ メーカー 「キツリ キシャ」 ノ セイチョウ
- モホウ カラ ソウゾウ エ ノ ロジック : チュウゴク ジドウシャ メーカー 「 キチ リ キシャ 」 ノ セイチョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 國民經濟雜誌
-
國民經濟雜誌 217 (6), 19-48, 2018-06-10
神戸大学経済経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174909613056
-
- NII論文ID
- 120006649605
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/E0041527
-
- NDL書誌ID
- 029139711
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles