生徒の理解を助けるエネルギー変換分野のデジタル教材の開発と有効性の評価 : インストラクショナルデザインによる授業設計と検証授業を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイト ノ リカイ オ タスケル エネルギー ヘンカン ブンヤ ノ デジタル キョウザイ ノ カイハツ ト ユウコウセイ ノ ヒョウカ : インストラクショナルデザイン ニ ヨル ジュギョウ セッケイ ト ケンショウ ジュギョウ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践総合センター紀要
-
教育実践総合センター紀要 32 217-231, 2015-03-01
大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572176725010560
-
- NII論文ID
- 120005722622
-
- NII書誌ID
- AA11806893
-
- DOI
- 10.51073/15464
-
- HANDLE
- 10559/15464
-
- NDL書誌ID
- 026378000
-
- ISSN
- 13485881
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles