書誌事項
- タイトル別名
-
- Public Management for Developing Rural Communities through Local Brands : Municipal Merger and the Oyama Brand
- チイキ ブランド オ ハグクム マチヅクリ - シチョウソン ガッペイ ト オオヤマ ブランド -
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コミュニティ総合研究
-
コミュニティ総合研究 3 1-30, 2006-01-01
大分大学コミュニティ総合研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572176734779136
-
- NII論文ID
- 120001697408
-
- NII書誌ID
- AA11907824
-
- DOI
- 10.51073/1405
-
- HANDLE
- 10559/1405
-
- NDL書誌ID
- 7914982
-
- ISSN
- 13484354
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles