消費者意思決定に貢献する感情体験--離散変数と連続変数を含む構造方程式モデルによる買物調査データの分析
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- 石淵 順也
- 福岡大学 商学部 助教授
Bibliographic Information
- Other Title
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- 消費者意思決定に貢献する感情体験
- ショウヒシャ イシ ケッテイ ニ コウケン スル カンジョウ タイケン リサン ヘンスウ ト レンゾク ヘンスウ オ フクム コウゾウ ホウテイシキ モデル ニ ヨル カイモノ チョウサ データ ノ ブンセキ
- ~離散変数と連続変数を含む構造方程式モデルによる買物調査データの分析~
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Journal
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- Quarterly Journal of Marketing
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Quarterly Journal of Marketing 25 (3), 14-30, 2006-01-16
Japan Marketing Academy
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390572590007096960
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- NII Article ID
- 130008159911
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- NII Book ID
- AN10301678
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- ISSN
- 21881669
- 03897265
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- NDL BIB ID
- 7825000
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
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