書誌事項
- タイトル別名
-
- Applying the "TANKYU Factor" to Improve Teaching in Multiple Subjects
この論文をさがす
抄録
本研究は,複数教科(国語・社会・数学・理科・英語)の教員によるチームで推進したものである。『探究ファクター』を適用した通常授業教材を開発・実施し,生徒アンケートのテキストマイニングを行うことで,教材開発に関する示唆を得ることができた。また,複数教科の教員による共同研究の進め方について,本実践をもとに検討した。
収録刊行物
-
- 中等教育研究紀要
-
中等教育研究紀要 68 41-49, 2022-03-31
広島大学附属中・高等学校
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390573242598737024
-
- NII書誌ID
- AA12025729
-
- DOI
- 10.15027/51988
-
- ISSN
- 13497782
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可