看護過程の展開と連動した模擬患者を用いたシミュレーション演習「小児のバイタルサイン測定」における看護学生の学び

  • 大橋 麗子
    名古屋市立大学大学院看護学研究科
  • 宮野 幸子
    学校法人越原学園名古屋女子大学健康科学部看護学科
  • 山本 駿
    学校法人越原学園名古屋女子大学健康科学部看護学科
  • 杉浦 太一
    学校法人越原学園名古屋女子大学健康科学部看護学科

書誌事項

タイトル別名
  • Students’ Learning in the Pediatric Nursing Simulation “a Case Study of Vital Signs Measurement” Linked with Nursing Process
  • カンゴ カテイ ノ テンカイ ト レンドウ シタ モギ カンジャ オ モチイタ シミュレーション エンシュウ 「 ショウニ ノ バイタルサイン ソクテイ 」 ニ オケル カンゴ ガクセイ ノ マナビ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ