書誌事項
- タイトル別名
-
- Case Study on Improving Plant Identification Ability in Field Observation among Teacher Training Course Students : Proposal for the use of plant pamphlet on campus
- キョウイン オ シボウ スル ガクセイ ノ ヤガイ デ ノ ショクブツ カンサツリョク オ タカメル タメ ノ トリクミ : ダイガク コウナイ ニ セイイク スル ショクブツ オ カツヨウ シテ
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 北海道教育大学紀要. 教育科学編
-
北海道教育大学紀要. 教育科学編 63 (1), 225-240, 2012-08
北海道教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390576302826778624
-
- NII論文ID
- 110009559930
-
- NII書誌ID
- AA11273292
-
- ISSN
- 13442554
-
- NDL書誌ID
- 024923101
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles