「地域教育資源」を利活用できる教員養成のための 学生協働モデルの基礎的研究―「子ども学フィールドワーク」(図書館フィールド)科目における 活動の分析から―
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Basic Study on a Student Collaboration Model for Teacher Training that can Utilize “Regional Educational Resources”: Analysis of Activities in “Children’s Science Fieldwork” (Library Field) Course
- 「 チイキ キョウイク シゲン 」 オ リカツヨウ デキル キョウイン ヨウセイ ノ タメ ノ ガクセイキョウドウモデル ノ キソテキ ケンキュウ : 「 コドモガク フィールドワーク 」(トショカン フィールド)カモク ニ オケル カツドウ ノ ブンセキ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 琉球大学教育学部紀要
-
琉球大学教育学部紀要 (102), 1-16, 2023-03
琉球大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390577199121942144
-
- NII書誌ID
- AA11393705
-
- HANDLE
- 20.500.12000/0002019673
-
- NDL書誌ID
- 032811581
-
- ISSN
- 13453319
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL