「地域教育資源」を利活用できる教員養成のための 学生協働モデルの基礎的研究―「子ども学フィールドワーク」(図書館フィールド)科目における 活動の分析から―

DOI 機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • A Basic Study on a Student Collaboration Model for Teacher Training that can Utilize “Regional Educational Resources”: Analysis of Activities in “Children’s Science Fieldwork” (Library Field) Course
  • 「 チイキ キョウイク シゲン 」 オ リカツヨウ デキル キョウイン ヨウセイ ノ タメ ノ ガクセイキョウドウモデル ノ キソテキ ケンキュウ : 「 コドモガク フィールドワーク 」(トショカン フィールド)カモク ニ オケル カツドウ ノ ブンセキ カラ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ