Brand Management Characteristics and Social Policy Proposals for JK Businesses Based on Employee Interview Surveys
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「JKビジネス」の現状に見る「JK」のブランド・マネジメントの特質と社会政策への示唆―JKビジネス就業当事者への聞き取り調査を中心に―
- 「 JK ビジネス 」 ノ ゲンジョウ ニ ミル 「 JK 」 ノ ブランド ・ マネジメント ノ トクシツ ト シャカイ セイサク エ ノ シサ : JK ビジネス シュウギョウ トウジシャ エ ノ キキトリ チョウサ オ チュウシン ニ
Search this article
Journal
-
- 研究紀要
-
研究紀要 100 141-158, 2020-09-30
日本大学文理学部人文科学研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390578603780917248
-
- NII Article ID
- 40022377470
-
- NII Book ID
- AN10521641
-
- NDL BIB ID
- 030690315
-
- ISSN
- 02866447
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles