行政職員の認知症VR教育プログラム受講が認知症のある人への態度に与える効果:前後比較試験

DOI
  • 呉 金艶
    東京大学大学院 医学系研究科 健康科学・看護学専攻
  • 五十嵐 歩
    東京大学大学院 医学系研究科 健康科学・看護学専攻
  • 松本 博成
    東京大学大学院 医学系研究科 健康科学・看護学専攻
  • 髙岡 茉奈美
    東京大学大学院 医学系研究科 健康科学・看護学専攻
  • 鈴木 はるの
    東京大学大学院 医学系研究科 健康科学・看護学専攻
  • 伊藤 研⼀郎
    東京大学情報基盤センター
  • 山本 則子
    東京大学大学院 医学系研究科 健康科学・看護学専攻

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390579134177853568
  • DOI
    10.24764/jsmvr.2023.0_14
  • ISSN
    24341282
    21883491
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC

問題の指摘

ページトップへ