Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニイガタ ダイガク ノ コベツ ガクリョク ケンサ ニ オケル サク ダイ ギジュツ ノ コウジョウ オ モクテキ ト シタ サク ダイシャ エ ノ フィードバック ナイヨウ ノ セイリ
Search this article
Abstract
<p>本稿では, 個別学力検査における作題のPDCAサイクル (plan-do-check-act cycle) 構築に向け, 入学センターで検討した個別学力検査の作題者へのフィードバック内容について分析例を提示した。今回の試みでは, 大問得点のみを活用し, 試験終了後に作題者へフィードバックする内容として, 試験の構成, 受験者, 得点の分布, 学部別の得点分布, 信頼性と項目分析, 相関係数と共分散比をリストアップした。</p>
Journal
-
- The Journal of University Admissions Research
-
The Journal of University Admissions Research 23 (0), 127-133, 2013
National Center for University Entrance Examinations
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390579908258392064
-
- NII Article ID
- 40019644496
-
- NII Book ID
- AN1039204X
-
- ISSN
- 21876762
- 13482629
-
- NDL BIB ID
- 024464226
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- Abstract License Flag
- Allowed