Relationship between proactive learning and life-career resilience in junior high school: Focusing on metacognitive activity and motivation
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 中学生における主体的な学びとライフキャリア・レジリエンスの関連 : 学習に対するメタ認知活動と動機づけに着目して
- チュウガクセイ ニオケル シュタイテキ ナ マナビ ト ライフ キャリア レジリエンス ノ カンレン : ガクシュウ ニ タイスル メタ ニンチ カツドウ ト ドウキ ズケ ニ チャクモク シテ
Search this article
Abstract
application/pdf
Journal
-
- 山梨大学教育学部紀要
-
山梨大学教育学部紀要 34 27-36, 2024-02-21
山梨大学教育学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390581148793631872
-
- NII Book ID
- AA12782269
-
- ISSN
- 24330418
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB