Three Years of Pottery Practice at a High School Section of Special Needs School: Creating Lessons from Teacher-Centered to Student-Centered
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 特別支援学校高等部における3年間の陶工実践:教師主体から生徒主体への授業づくり
- トクベツ シエン ガッコウ コウトウブ ニ オケル 3ネンカン ノ トウコウ ジッセン : キョウシ シュタイ カラ セイト シュタイ エ ノ ジュギョウズクリ
Search this article
Journal
-
- 神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要
-
神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要 17 (2), 13-24, 2024-03-31
神戸大学大学院人間発達環境学研究科
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390581148797481856
-
- NII Book ID
- AA12316357
-
- ISSN
- 18825753
- 18822851
-
- HANDLE
- 20.500.14094/0100487731
-
- NDL BIB ID
- 033481843
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- KAKEN