The Potential Transformation of Comprehensive Guidance of Kindergarten Teachers Using Applied Behavior Analysis -Focusing on Childcare Scene Settings-
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 応用行動分析を用いた幼稚園教諭の総合的な指導の変容の可能性 : 設定保育場面を中心として
- オウヨウ コウドウ ブンセキ オ モチイタ ヨウチエン キョウユ ノ ソウゴウテキ ナ シドウ ノ ヘンヨウ ノ カノウセイ セッテイ ホイク バメン オ チュウシン ト シテ
Search this article
Description
総合的な指導
園内研修
幼稚園教諭
「保育者の行動」チェックリスト
Journal
-
- 教育学部論集
-
教育学部論集 31 1-14, 2020-03-01
佛教大学教育学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390583394351279872
-
- NII Article ID
- 40022207397
- 120007025586
-
- NII Book ID
- AN10178571
-
- NDL BIB ID
- 030355193
-
- ISSN
- 09163875
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles