-
- 髙田 英亮
- 慶應義塾大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- A method for replication studies
- レプリケーション ケンキュウ ノ ホウホウ
この論文をさがす
説明
<p>戦略経営分野のトップ・ジャーナルの1つであるStrategic Management Journalにおいて,現在,レプリケーション研究や結果なしの研究が歓迎され掲載されるようになっている。また,2016年,ハイクオリティなレプリケーション研究を行うためのガイドラインも示された。そこで本稿では,その議論を踏まえた上で,マーケティング・チャネルに関する1つの研究を例として用いながら,レプリケーション研究の1つの方法・手順を整理して示す。本稿の内容は,日本のマーケティング研究者が今後,レプリケーション研究を行うにあたって,1つの道標となるであろう。</p>
収録刊行物
-
- JSMDレビュー
-
JSMDレビュー 1 (2), 65-71, 2017
日本商業学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390845702307149696
-
- NII論文ID
- 130007737940
-
- NII書誌ID
- AA12793935
-
- ISSN
- 24326992
- 24327174
-
- NDL書誌ID
- 029703342
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可