書誌事項
- タイトル別名
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- オンセイ タイワ ニ オケル エージェント ハツワ コウドウ ノ テキオウテキ チョウセイ
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抄録
<p>人間と対話エージェントの間の円滑な音声対話を実現することを狙いとして,エージェントの発話行動をユーザに適応させる方法について研究を進めている.ここでは,ユーザが覚える違和感をボタンによって直接フィードバックする実験環境において,ユーザの違和感を少なくするように,エージェントの発話開始のタイミングとエージェントが発話時に聞き手を注視する時間を適応的に調整する方法を示し,評価結果について報告する.</p>
収録刊行物
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- 人工知能学会全国大会論文集
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人工知能学会全国大会論文集 JSAI2010 (0), 1C23-1C23, 2010
一般社団法人 人工知能学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390845712977177984
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- NII論文ID
- 40020259786
- 130007424326
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- NII書誌ID
- AA11578981
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- ISSN
- 13479881
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- NDL書誌ID
- 025902749
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可