-
- Kudo Yoshifumi
- Tohoku University
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 学習者のもつ「素朴概念」と概念変化をうながす教授方略
- 学習者のもつ「素朴概念」と概念変化をうながす教授方略 : ル・バーと組みかえ型ストラテジー
- ガクシュウシャ ノ モツ 「 ソボク ガイネン 」 ト ガイネン ヘンカ オ ウナガス キョウジュ ホウリャク : ル ・ バー ト クミカエ ガタ ストラテジー
- ―ル・バーと組みかえ型ストラテジー―
Search this article
Journal
-
- JAPANESE PSYCHOLOGICAL REVIEW
-
JAPANESE PSYCHOLOGICAL REVIEW 54 (3), 312-327, 2011
JAPANESE PSYCHOLOGICAL REVIEW
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390845712986808320
-
- NII Article ID
- 130007437010
-
- NII Book ID
- AN00123664
-
- ISSN
- 24334650
- 03861058
-
- NDL BIB ID
- 023459681
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles