消費者の心理と行動を理解する : マーケティングへの応用を目指して(12)ブランドの本物感を醸成する「こだわり」の研究 : 児島のジーンズ製造の事例を通じて

Bibliographic Information

Other Title
  • 12.ブランドの本物感を醸成する「こだわり」の研究
  • ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ オ リカイ スル : マーケティング エ ノ オウヨウ オ メザシテ(12)ブランド ノ ホンモノカン オ ジョウセイ スル 「 コダワリ 」 ノ ケンキュウ : コジマ ノ ジーンズ セイゾウ ノ ジレイ オ ツウジテ
  • -児島のジーンズ製造の事例を通じて-

Search this article

Journal

Related Projects

See more

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top