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- 山岡 隆志
- 名古屋商科大学
書誌事項
- タイトル別名
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- Development of a Scale for Customer Advocacy Orientation
- カスタマー ・ アドボカシー シコウ シャクド ノ カイハツ
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抄録
<p>文献レビューより導いた下位概念を用い,他の要素との相関を検討した先行研究はあるが,カスタマー・アドボカシー志向の中心概念の構成要素を入念に探求したものは,これまでなかった。そこで本研究において,その中心概念の構成要素を抽出し,様々な企業カテゴリーに適用可能な汎用性の高い尺度を開発する。先行研究とインタビュー調査から得られたデータを基に行った質的調査から,構成要素の抽出と整理を行った。事前調査を行った後,不変性の確認を行うため時期とサンプルを分けて2度の本調査を実施した。その結果,様々な企業カテゴリー間で使用できる汎用性と頑健性を兼ね備えた,5因子15項目で測定できる尺度を開発した。</p>
収録刊行物
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- 流通研究
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流通研究 23 (1), 1-20, 2020
日本商業学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390846609811357952
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- NII論文ID
- 130007808037
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- NII書誌ID
- AA11273780
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- ISSN
- 21860939
- 13459015
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- NDL書誌ID
- 030694151
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可