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- 久保 知一
- 中央大学
書誌事項
- タイトル別名
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- Wholesaler Created Customer Value and Its Sources
説明
<p>流通における卸売業者のミクロ的な介在根拠は,卸売業者が個々の顧客に対して提供する顧客価値にある。本論では,卸売業者がどのような顧客価値を提供しているのか,そして顧客価値はどのような組織的メカニズムによって作り出されているのかを問い,多属性モデルに基づいて卸売業者の顧客価値提供を描写する概念モデルを提案し,さらに実証分析を行った。その結果,配送の延期と流通サービスのカスタマイズ度が顧客価値に正の影響を与えており,それらは組織能力,仕入れの投機,そして人的資産特殊性から正の影響を受けていることが示された。</p>
収録刊行物
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- 流通研究
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流通研究 23 (2), 1-16, 2020
日本商業学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390849931316837120
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- NII論文ID
- 130007961917
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- ISSN
- 21860939
- 13459015
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- journal article
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- データソース種別
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- JaLC
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN
- OpenAIRE
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可