-
- 奥瀬 喜之
- 専修大学商学部
書誌事項
- タイトル別名
-
- Digital Pricing in Japan
- デジタルカ ジダイ ノ プライシング
この論文をさがす
抄録
<p> ビジネスにおけるデジタル化の波は,マーケティング・ミックスの一つとしてのプライシングにも少なからぬ影響を与えている.本稿では,デジタル化時代のプライシングの2つの流れとしてのダイナミック・プライシングとサブスクリプション・モデルについて取り上げ,事例を踏まえて,それらの新しいプライシングが成立するための条件と,残された課題について考察していく.</p>
収録刊行物
-
- 組織科学
-
組織科学 54 (2), 16-25, 2020-12-20
特定非営利活動法人 組織学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390849931328575360
-
- NII論文ID
- 130007968220
-
- NII書誌ID
- AN00135007
-
- ISSN
- 2187932X
- 02869713
-
- NDL書誌ID
- 031232281
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可