-
- 菅野 佐織
- 駒澤大学 経営学部 准教授
書誌事項
- タイトル別名
-
- 祭りによる地域ブランド価値共創のフレームワーク--交流する地域ブランドを目指して
- マツリ ニ ヨル チイキ ブランド カチ キョウソウ ノ フレームワーク コウリュウスル チイキ ブランド オ メザシテ
- ~交流する地域ブランドを目指して~
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 30 (4), 15-29, 2011-03-31
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390850092196511872
-
- NII論文ID
- 130007990303
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 11060870
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN