書誌事項
- タイトル別名
-
- 数学に困難を抱える中学生に対する複数の因子に着目した学習支援 : 行動・認知・環境の情報を反映させた個別指導と家庭学習支援を通して
- スウガク ニ コンナン オ カカエル チュウガクセイ ニ タイスル フクスウ ノ インシ ニ チャクモク シタ ガクシュウ シエン : コウドウ ・ ニンチ ・ カンキョウ ノ ジョウホウ オ ハンエイ サセタ コベツ シドウ ト カテイ ガクシュウ シエン オ トオシテ
- -行動・認知・環境の情報を反映させた個別指導と家庭学習支援を通して-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北海道特別支援教育研究
-
北海道特別支援教育研究 8 (0), 9-19, 2014
北海道特別支援教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390852174976221696
-
- NII論文ID
- 130008080650
-
- NII書誌ID
- AA12482243
-
- ISSN
- 24365246
- 18822002
-
- NDL書誌ID
- 027325208
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles