現象学的教育学から教師教育へ

書誌事項

タイトル別名
  • From Phenomenological Pedagogy to Teacher Education: Through the Reflection of Feeling
  • 教育研究の現在(第21回)現象学的教育学から教師教育へ : フィーリングへのリフレクションを通じて
  • キョウイク ケンキュウ ノ ゲンザイ(ダイ21カイ)ゲンショウガクテキ キョウイクガク カラ キョウシ キョウイク エ : フィーリング エ ノ リフレクション オ ツウジテ
  • フィーリングへのリフレクションを通じて

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育学研究

    教育学研究 87 (4), 631-640, 2020

    一般社団法人 日本教育学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ