-
- 村井 尚子
- 京都女子大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- From Phenomenological Pedagogy to Teacher Education: Through the Reflection of Feeling
- 教育研究の現在(第21回)現象学的教育学から教師教育へ : フィーリングへのリフレクションを通じて
- キョウイク ケンキュウ ノ ゲンザイ(ダイ21カイ)ゲンショウガクテキ キョウイクガク カラ キョウシ キョウイク エ : フィーリング エ ノ リフレクション オ ツウジテ
- フィーリングへのリフレクションを通じて
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学研究
-
教育学研究 87 (4), 631-640, 2020
一般社団法人 日本教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390852714994304896
-
- NII論文ID
- 130008105850
-
- NII書誌ID
- AN00056578
-
- ISSN
- 21875278
- 03873161
-
- NDL書誌ID
- 031243271
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN